このブログの 読者登録 は、 こちら

2010年01月23日

瀬戸の都・高松 ロゴマーク

毎日のごはんをちょっぴり豪華に!


沖縄のラジオ局
http://www.okinawa-paradigm.com/radio.html

瀬戸の都・高松 ロゴマーク


これは公募作品では、ありません…。


フリーデザイナーのにしかっちゃんです。

下記公募に応募しました。

瀬戸の都・高松 ロゴマーク 公募
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/12728.html

締め切り:1月25日

決定(発表):2月中旬頃(高松市ホームページ等)

自信度:☆☆☆★★(三つ星)

作品のポイント:海に開かれた都市であることを
          ある手法を用いて、効果的に
          表現できたと思います!


先週製作した那覇の公募と少しかぶっている内容
ですが、主催者様のコンセプトや意図は違うので、
全く違う視点で作りました。ピース

今回も前回同様に映画を見ながらの製作です。ヒミツ
(変な感情移入が起きて、悪いやり方かも…。)

7つの贈り物 という映画なのですが、感動作と言う
にはあまりにも内容が重い映画でした。がーん

贈り物って 『 もの 』 にもよりますが、普通はあげる方
も、もらう方もうれしいはずですが、この映画ではそんな
価値観はぶっ飛んでしまいます!びっくり!

何を言いたいのか今回はうまくまとめられませんが、
とりあえず私は今できるベストのことをしよう。ニコ


悲しみは雪のように  浜田省吾
http://www.youtube.com/watch?v=mI42YVEnQ8M


(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(公募 【提出】)の記事

Posted by にしかっちゃん at 17:21│Comments(0)公募 【提出】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。