このブログの 読者登録 は、 こちら

2010年05月31日

雲のジュウザ という生き方

Twitter「つぶやく」ボタン

沖縄のラジオ局
http://www.okinawa-paradigm.com/radio.html

雲のジュウザ という生き方


雲のジュウザの名言。おすまし

我が拳は我流。 我流は無型。 無型ゆえに誰にも読めぬ。


ちなみに私のお絵かき(デザイン)も我流。ピース

専門の学校で習ってなければ、そういった仕事をしていたわけ
でも、IT関係の会社で働いてきたわけでもない。ベー

我流ゆえに基本がないという最大の弱点がある…。ガ-ン

でも、それゆえにできること、思いつくこともたくさんある。ニコニコ

何事もマイナスに考えるか、プラスに考えるかは自分次第!!ニコ













コブクロ(黒田さん)と好きなキャラ(ジュウザ、シュウ、サウザー)が
完全にかぶっている!!びっくり!






okinawaparadigmをフォローしましょう   毎日のごはんをちょっぴり豪華に!



(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(長いつぶやき)の記事
守るべきもの…。
守るべきもの…。(2014-08-29 17:51)

沖縄市こども議会
沖縄市こども議会(2014-08-20 21:48)

帝王の集客!?
帝王の集客!?(2013-07-19 01:18)


Posted by にしかっちゃん at 22:11│Comments(4)長いつぶやき
この記事へのコメント
こんばんわm(__)m

我流、いいと思います
型にハマらない、捕らわれない
どこそこで習ってました・・・とか
何たら学校の卒業です・・・とか
それって名前だけですよね。
我流でもファンが居れば、『認められた』って事ですよね
基本に捕らわれない新鮮さ、発見、それが個性・・・かも・・・(*^^)v
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年06月01日 01:19
こんち( ^▽^)ノ ☆

北斗ですね 笑
Posted by 蒼い雫 at 2010年06月01日 10:13
にしかっちゃん☆さんこんにちは
プラス思考…大切ですね今日、たかりんこさんから名刺をいただきましたよ♪
にしかっちゃんさんデザインの『七八郎』ちゃんがかわいいですね 78、6MHzから来ているんですね♪
Posted by ルミ at 2010年06月01日 19:37
はじめまして。

我流OK!
プラス思考、極めたいですね。
(ちょっとおかしいかな。このモンモン・・・)
Posted by 茂 満久茂 満久 at 2010年06月02日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。