このブログの 読者登録 は、 こちら

2010年12月14日

自分のためのロゴ

Twitter「つぶやく」ボタン

沖縄のラジオ局
http://www.okinawa-paradigm.com/radio.html

自分のためのロゴ


上の怪しいロゴ、何だと思いますか???おすまし

いつもは依頼された方のために描いているロゴやイラストを
ある目的のため、自分のことのために作成してみましたぁ。ニコニコ

自分のために書いたので、ゴチャゴチャ考えることもなく、
あえて客観的にみることもせず、自分の思いだけで描いた
ため、出来栄えはともかく、とても気持ちがいい。ラブ

まだ修正するかもしれませんが、完全に自己満のロゴを書く
ことができて、気分爽快だぁ~!ピース


ちなみに色合いがクリスマスっぽいですが、ゆいまーるラジオ
(FMうるま)
のカラーリングです。ヒミツ


FMうるまのブログ http://fmuruma.ti-da.net/



okinawaparadigmをフォローしましょう   毎日のごはんをちょっぴり豪華に!


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ 自分のためのロゴ 自分のためのロゴ 自分のためのロゴ



(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(歴∞らじ)の記事

Posted by にしかっちゃん at 06:48│Comments(1)歴∞らじ
この記事へのコメント
「歴ラジ」始動っすね!(^◇^)/

楽しみに待ってまる・・・ ミ^ェ^ミ kirin
Posted by ゆいまーるラジオゆいまーるラジオ at 2010年12月14日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。