このブログの 読者登録 は、 こちら

2011年10月26日

『 歴∞らじ祭り 』 開催!

『 歴∞らじ祭り 』 開催!


11月3日(木)の祝日に、 らじ祭り を開催します!ピース

いつもなら20時スタートなのですが、この日はスタートを19時、終わりは21時
(もしかしたら22時になるかも?)でおこないます!びっくり!

祭りというからには何をやるかというと、らじのリスナーさんはもちろん
ですが、お越しいただいたゆいまーるラジオ(FMうるま)のリスナーさん
にゲスト出演して頂こうと思います。ニコニコ

さらに、過去にらじにゲスト出演した方や、実は前々から出たかった
んだよねぇ~という方もお越し頂ければ出してしまおうと思いま~す。おすまし

※ つまり、よほどのことがない限り出演可となります!


根強いファンならご存知の ゲゲゲのゲストぉ~!
コーナーのスペシャル版となる予定です。ラブ


この機会に、個人活動・会社・お店・イベント等の宣伝に来られても
いいですし、私や三太夫と歴史上の人物や偉人について熱く語るのも
いいですねぇ~。あかんべー


できれば事前に、このブログにコメントやメッセージをして頂けるか、
私のTwitterやFacebookアカウントをご存知の方はそちらから連絡
して頂けると助かります。おすまし

もちろん、当日いきなりサプライズで登場するのも大歓迎です!びっくり!

参加に必要なものは 『 勇気・夢・志・ポテチとコーラ 』 のいずれかです。(笑)


ゆいまーるラジオ(FMうるま)タイムテーブル(番組表)
http://www.okinawa-paradigm.com/fmuruma_timetable.html

らじ 番組専用ページ
http://www.okinawa-paradigm.com/rekiradi.html


FMうるま スタッフブログ
http://fmuruma.ti-da.net/




「 本当に らじ に出たかったら、あきらめるな! 」

『 歴∞らじ祭り 』 開催!


是非 ゆいまーるラジオ(FMうるま) に足を運んで下さい!ラブ 地図 は こちら



(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(歴∞らじ)の記事

Posted by にしかっちゃん at 06:47│Comments(0)歴∞らじ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。