ミキトニーとの座談会

にしかっちゃん

2014年09月05日 22:31



沖縄市40周年記念事業のひとつとしておこなわれた中学生と
沖縄市出身の著名人との座談会。

幸運にも息子はーるが、ミキトニー(糸数美樹さん)とお話できる
機会を与えられました!





約1時間半くらいの座談会でしたが、貴重すぎる話を聞くことができ、
はーるにとって考え方や意識の持ち方などプラスになったと思います。

その模様は沖縄市の40周年記念誌に掲載されるので、ここでは
明記しませんが、夢を持ち続けて頑張ることや、積極的に経験を
積むことが、将来のなりたい自分を作っていくんだなぁ~と改めて
思いました。

ラジオで聴くトークも最高ですが、真剣に中学生の意見に耳を傾け、
自分の経験やアドバイスを惜しみなく話してくれたミキトニーに、
心から感謝・感謝です!



「 ミキトニー可愛いなぁ~♪ 」




「 なんか照れるなぁ… 」




「 作り笑顔でごまかしちゃえ! 」



数年後、いろいろと経験を積んだはーるが、沖縄市(沖縄県)
のため、ミキトニーと一緒に仕事をする機会でもあれば、
この座談会は夢の企画だったことになるはず…。





そんな日が来ることを、夢見る親バカのオイラです♪



関連記事