このブログの 読者登録 は、 こちら

2012年03月26日

沖縄国際映画祭 3月25日 ビーチステージ&コンテンツランド


3月25日(日)は、第4回 沖縄国際映画祭 を終日楽しんできましたぁ♪ ニコニコ

というわけで小分けにして記事を書きましょうねぇ~。おすまし

今回は、ビーチステージ & コンテンツブース での写真をUP!ピース

沖縄国際映画祭 3月25日 ビーチステージ&コンテンツランド


14:00 からの 『 沖縄ちゅらイイ! GIRLS UP STAGE 』 では、
沖縄のモデルさんはもちろんのこと、土屋アンナさん、森泉さん、
小森純さん、渡辺直美さん、あやまんJAPANなど有名どころも
ゲストモデルとして参加していましたぁ!びっくり!

ステージが海辺ということで、風が強く、砂が舞う中、大変だった
と思いますが、皆さんべストパフォーマンスを発揮し、会場を盛り
上げてくれましたぁ♪ ラブ

※ 撮影は禁じられていたので、厳守して撮りませんでした。(無念…)



沖縄国際映画祭 3月25日 ビーチステージ&コンテンツランド


沖縄国際映画祭 3月25日 ビーチステージ&コンテンツランド


沖縄国際映画祭 3月25日 ビーチステージ&コンテンツランド


沖縄国際映画祭 3月25日 ビーチステージ&コンテンツランド


沖縄国際映画祭 3月25日 ビーチステージ&コンテンツランド


コンテンツランドでは、美容系のブース、スマホ・ケータイ系のブース、
パチンコ系のブース、ニコニコ神社などのブースがあったり、キム兄
を中心としたおもしろステージがお茶の間形式でやっていましたぁ♪ ニコニコ


沖縄国際映画祭の公式HP
http://www.oimf.jp/jp/



第4回 沖縄国際映画祭 は、3月31日(土)まで開催しているので、
興味がある方、お時間のある方は、是非足を運んでみて下さぁ~い!ニコ




(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(沖縄国際映画祭)の記事

Posted by にしかっちゃん at 00:43│Comments(0)沖縄国際映画祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。