このブログの 読者登録 は、 こちら

2012年04月26日

メッシュヘリーZ 募金 第16回放送!


メッシュヘリーZ 募金 第16回放送!


Z計画のゲストは、お米マイスターの こめななさん こと 渡久地 奈々子 さん (左端)



お米マイスターの今日。
http://komenana.ti-da.net/


~おいしい健康~ 『 家族米 』 ‐麦飯石の水- に転職された
こめななさんこと渡久地 奈々子さんが、愛するお米について
たくさんお話してくれましたぁ!ピース

講演会などのエピソードは、とてもためになると思います♪ニコニコ

詳細については、後日UPする動画でご確認願いまぁ~す!ニコ




『 メッシュヘリーZ 募金 』 とは?

らじ にゲスト出演して頂く方にはご理解を頂き 、出演料という名目で
500円を頂戴し、その全額を沖縄救急ヘリ:NPO法人 MESHサポート
に寄付していく募金活動のことです!おすまし

多すぎず少なすぎず、継続して支援し続ける ことが大切だと思うので、
どなたをゲストに迎えても ワンコイン(500円) で統一!ラブ



メッシュヘリーZ 募金 第16回放送!




メッシュヘリーZ 募金 第16回放送!






(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(メッシュヘリーZ 募金)の記事

Posted by にしかっちゃん at 23:13│Comments(0)メッシュヘリーZ 募金
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。