このブログの 読者登録 は、 こちら

2014年02月16日

★実録★ 効果的なダイエット方法 その5 : 簡易マッサージ機で血行改善! (全5回)


私が無理なく8ヶ月で10kgダイエットした手法を全5回に渡り
紹介していくこのシリーズ。ピース


【 全5回の内容 】

その1 : お水を飲もう!
その2 : 朝夕は青汁ゴクゴク!
その3 : お昼はトマトジュース旨し!
その4 : ソフォーを活用したストレッチ!
その5 : 簡易マッサージ機で血行改善!


最終回となる今回は、【 その5 : 簡易マッサージ機で血行改善! 】
についてお話していきます。おすまし


前回(その4で)、ソファを活用したストレッチ方法をお話し
しましたが、ソファのデザイン(サイズや素材など)によって
は実践できない人もいるということをお伝えしました。

そこでオススメなのが、今回の簡易マッサージ機!

しかし、初めに言っておきますが、これは条件的にはある意味
ソファよりお手元にない可能性が高いため、購入するのを前提と
したお話になってしまいます。

※ 私的な利益のために皆さんに売ろうという話ではないので、
  実践されたい方は、通販やお近くの家電量販店などで
  お買い求めください。

それでは、現物があることを前提にして強引に解説していきます!


★実録★ 効果的なダイエット方法 その5 : 簡易マッサージ機で血行改善! (全5回)



私が使用しているのは、上記の
『 ATEX ルルド マッサージクッション L アーバンレッド 』

4ヶ月くらい前にAmazonで8,000円くらいで購入したものですが、
最近、近所の電気店で7,000円くらいで販売していました。

腰を中心に、背中からお尻にかけて脂肪の燃焼、代謝の改善など
をおこなうのに最適です!

ソファーでのストレッチのように場所を選ばすできるため、気の向く
ままに血流改善がおこなえますよぉ~。


では、このシリーズの閉めですが、私が導き出した答えは、いかに
血液の質と流れ改善するかが、ダイエットに繋がるということ!

つまり、「 ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ 血液のビート! 」 って感じですね。

わかる人だけ (笑) と言うことで…。


それでは全5回に小分けしてお話してきた
『 ★実録効果的なダイエット方法 』 のシリーズですが、
今回で終了です。


私の考察では、基本的にその1からその3を実践しているだけで、
体の内側から肉体改造ができると思います。

特に無理な食事制限などをする必要性はないので、普段の生活
のなかにプラスαとして取り入れてみてください。

ダイエットは1日にしてならず! 
( 意識して継続することが大切ですよ♪ )


このブログの 読者登録 は、 こちら から!




(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(ダイエット・体調管理)の記事

Posted by にしかっちゃん at 09:13│Comments(0)ダイエット・体調管理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。