このブログの 読者登録 は、 こちら

2012年09月09日

接客業の鏡♪


接客業の鏡♪



日曜日のまったりとした平和な朝、用事があって車に乗り込み少し
運転していると、変な違和感を感じた…。ベー

な…なんと、タ…タイヤが、パンクしてるっ!ガ-ン

近くのガソリンスタンドで確認してみると、思いっきり釘が刺さって
いるではないか!うわーん

予定を急遽変更して、北谷の58号線沿いにあるコバックへ。おすまし

そこで、気持ちのいいスタッフ(受付担当とメカ担当)に遭遇♪ニコニコ

彼らは当たり前のことをしているだけだったのかもしれませんが、
気分が凹みかけていた私にとって、安らぎの場となりましたぁ♪ピース

何気ない親身になった対応は、まさに接客業(サービス業)の鏡!おすまし



接客業の鏡♪





(民放からコミュニティFMまで全局を一覧化したもの) は こちら
                                                                                  
                                                                                   
同じカテゴリー(長いつぶやき)の記事
守るべきもの…。
守るべきもの…。(2014-08-29 17:51)

沖縄市こども議会
沖縄市こども議会(2014-08-20 21:48)

帝王の集客!?
帝王の集客!?(2013-07-19 01:18)


Posted by にしかっちゃん at 09:21│Comments(1)長いつぶやき
この記事へのコメント
こんばんわ(*^^*)
はじめまして♪
今日、サークルに入りました♪
よろしくお願いします(*^^*)
B型も大好きになるかも!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年09月26日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。